金曜日 機能一覧を作る&テニス部忘年会

昨日作ったたたき台を元に、
チームでの意見をまとめて機能一覧を作りました。
一日がかりになりました。(A4一枚くらいの内容なんだけど。時間かけすぎなのかどうなのか)
要検討項目があるところを、今度ユーザにヒアリングです。


夜は会社のテニス部の忘年会。
永久顧問の元専務も来てくれました。
元専務はとても人気があって、忘年会の出席率がすごく高かった。
年代層も幅広くあつまって、久々に会った人ともゆっくり話せました。


ちなみに元専務は今私がいる部署(本部系の技術系部署)を作った人。
今でも部署内で元専務の名前が出ることがあります。
(もうやめてから4年くらいたつのに)
ほんとに若い人とも気軽に話をしてくれる、すごい人です。
今度は部署の人たちと元専務との飲み会を企画しようと決めました。