結婚パーティに出席

午前中は美容院行ってきました。
旅行前にすっきり。
(今度の土曜日からカンボジアに行きます)


午後は旅行の日程表を作ったり、
荷物を用意しはじめたり。
カンボジアなので、懐中電灯入れてとか、
ウェットティッシュは必須とか。
少しずつ集まってきました。
旅程表も今回は全部個人手配なので、1から作りました。


夕方はお台場のホテルへ。
祖母の付き添いで結婚パーティーに出席しました。
たぶん一番大きな部屋で300人とかの大きな披露宴。
出し物も多く、新郎が音大出身でホルン専攻だったので、
ホルンアンサンブルありました。
かっこよかったな。


新郎も新婦も知らない人だったけど、
結婚式はいいものです(式ではないけど)。