これって

英語のSNSをやっていた。
ある日、気付いたらなくなっていた。
http://culturesplash.net/


お金払わなかったからレンタルサーバ上のデータがすべて消えたって。。
どんなSNSなんだ。
確かに、もともと友達に誘われたからはいっただけで、
しっかりしたとこかとか見極めて入ったわけじゃないけど。


せっかく英語で書いたブログがきえちゃった。
そして、そのSNSで知り合ったアラスカのペンパルの情報も消えちゃった。


確かに誰でも簡単にサービスを提供できるようになった。
確かに、そんな人たちはいろんなものを保証しないっていうかもしれない。
でも、やっぱりいきなり消えちゃうってどうなんだろ。