流入タスク>処理タスク
明らかにこの式が成り立っているなぁ。。
リーダーがこの状態ではまずいのはわかっているが。
これでも振りすぎっていうくらいタスク振ってるし。
最近は打ち合わせが多いから、処理タスクの絶対量がとても少ない。
で、打ち合わせ中にタスクは増える。
で、タスクが処理できないのも問題だけど、
チームの状態をちゃんと見れていないとか、
後輩に振ったタスクのフォローができていないとか、
プロジェクトの半歩、一歩先のことを考えられていないとか
そのあたりが問題だ。
まぁ、普通リーダーになったらそういう悩みを一度は持つのだろうが。
人がいない土日とかにいっきにタスク片付けるしかないのかな。
とはいえ寝不足とか疲れもたまっているというのもあり。
あぁ力不足。