流入タスク>処理タスク

明らかにこの式が成り立っているなぁ。。


リーダーがこの状態ではまずいのはわかっているが。
これでも振りすぎっていうくらいタスク振ってるし。


最近は打ち合わせが多いから、処理タスクの絶対量がとても少ない。
で、打ち合わせ中にタスクは増える。


で、タスクが処理できないのも問題だけど、
チームの状態をちゃんと見れていないとか、
後輩に振ったタスクのフォローができていないとか、
プロジェクトの半歩、一歩先のことを考えられていないとか
そのあたりが問題だ。


まぁ、普通リーダーになったらそういう悩みを一度は持つのだろうが。
人がいない土日とかにいっきにタスク片付けるしかないのかな。


とはいえ寝不足とか疲れもたまっているというのもあり。
あぁ力不足。