自分に聞いてみること

自分に問いかける、聞いてみる。
ちょっとわからないかもと思っても、
もうちょっとってきいてみる。


今までは自分で自分はわからないものだと思ってて、
ある程度考えたけど分からないときは、
そのままにしてたのかもしれない。


あとは、完全にあらわせる言葉がみつからない限り、
自分の心は全然表現できないと思っていたかもしれない。
たとえ100%じゃなかったとしても、出してみる、
その上で違ったらまた違うのを出してみる
それで失敗しても失敗は責めない。
挑戦だから。


ということで、今日のコーチングの収穫でした。

あと、今週やってみることは、
1日30個、自分ができたことを書いてみる。
30個もあるのか?と思うが、いやあると信じると、
今日はひとまず30個書けた。