ものづくりと演奏会作り

昨日はお休みをとって、
たまっていたことをお片づけ。


演奏会向けの工作もいくつか。
楽譜の切り貼り作業。
そしてJavaScriptでの電子工作。


夜はマッシュアップアワード応募に向けた
ミーティング。また新たなアイデアがでて、
新しい方向性に向かい始めました。
どうなるかなぁ。


今日は朝から1日演奏会向けホール練習。
練習は練習でいっぱい吹きました。


そして、ホールの壁に、
作ったJavaScriptアプリを投影。
でも指揮者から、突っ込みたくさん。
また新たなものも作ることになりました。
この楽団は演出大好きなので、
どんどん新しいアイデア出てくるんですよね。
みんなすごい。どんなの来ても
すぐに「それできる!」といいたいところですが、
なかなか「うーん、えーと、ちょっとまって試すから。」
という返事が多くなってます。
でもなんとかできませんと言わずにはすんでる。
もうちょっとがんばろう。


演奏会終わったら公開しますね。
それまではネタばれになっちゃうので隠しときます。


見に来る方、おたのしみに。


明日も1日ホール練習です。
早めに寝て、明日は寝ないで頑張りたいです。