開発合宿?とアフタヌーンティー

昨日は、昼間は家で過去の演奏会のパンフレットを
ひたすらスキャンしてました。
一枚ずつページめくりながらだと5回分やるだけでも
意外と時間がかかります。


そして、夕方そのデータが入ったPCを持って
吹奏楽の友達の家へ。
Webマスタ3人集まって、ホームページリニュアールバージョン
を作成してきました。


なんとか、本番リリースまでは
最終確認を残すのみというところまで到達。
(一部、あきらめたこともあるけど)


そのまま友達の家に泊まって、
吹奏楽の団体の総会へ。
議長の腕のおかげか、すばやく終了。


その後、友達5人で、江戸川橋へ行き、
フォーシーズンズホテル椿山荘の
アフタヌーンティーに行きました。


3人は先発隊で早めについたので、
雨だけどお庭もお散歩。
静かな気分になれました。


スコーンもおいしかった。
秋なのでイチジクのスコーンでした。