寒かったなぁ

今日は吹奏楽プチコンサート。
横浜のとある施設のお祭りで午前、午後と2ステージありました。


今日はほんとに寒くて、
いつもより1枚多く羽織ったつもりだったけど
みんなで震えてました。会場の体育館寒い。


でもコンサートに集まった施設の利用者さんたちは
リズムとりながら聞いてくれたりして、
午前、午後両方見に来てくれたりして、
ステージで演奏できるってうれしいなと思います。

でもやっぱり家に帰っても体は冷え切っていて
部屋であったかいの着て、さらに布団にくるまってました。
一緒に帰ったフルートの人は風邪ひいたかもって言ってたなぁ。
あぶない、あぶない。


さて、この後はまた編集学校の課題に戻ります。
ウェブ進化論と自分史がどこでどう交錯し、
1つの年表・クロニクルになるのか。
まだ全く見えないな。
まずはウェブ進化論をよーく読み込むことにします。