社内広報誌の記事を書く

社内広報誌の記事を依頼されています。
内容は今うちの会社で注目している技術の紹介。
広報の方と上司と相談した結果、テーマはRubyとRubyOnRailsに決まりました。
Rubyがうちの会社のビジネスにどんな影響を与えるか、
Rubyを使うことでどんなビジネスができるかなど考えなければなりませんが、
まだあまりはっきりわかりません。

考えているうちに締め切り迫ってしまい、
業務時間中に終わらせる見込みが立たず、休日稼働になってしまいました。

ということで、今から本屋さんに行って情報収集してきます
(Webではある程度収集済み)。
他の買い物も考えると、錦糸町に行くのがよいかな。

では!