お祭りと買い物

以前に行った小学校の同級生が働いている施設のお祭りに行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/h_gomi/20071110/1194709237

元気で友達もいっぱいいる様子で、よかった。
豚汁とか、餃子とか、ホタテ焼きとかおごってもらっちゃいました。
おいしかった。


最後に半熟チーズケーキも買って帰りました。
これはおすすめ。
http://www.ikuseikai-tky.or.jp/~iku-r.b.h/aladdin2.html


そのあと、一緒に行った友達が電気屋さんで買い物があるというので、
秋葉原のヨドバシに行きました。
友達の子どもは、
入り口にあったディズニーのポスターにかじりついて離れなくなったり、
おもちゃコーナーでシルバニアファミリーのおうちが欲しくて泣き叫んだり。
子どもと一緒だと買い物するのも一苦労。
お母さんは大変ですね。