吹奏楽の練習とアフタヌーンティー

午前は吹奏楽の練習。
初見大会第2回。E♭の楽譜に困り、怪しい音を出し、
迷子になり。全然だめでした。


急いで帰って、
近所の餅つきのきなことあんこのお餅をたべ、
15時目指してコンラッド東京(汐留)へ。


昨日集まった友達達とアフタヌーンティー
ケージャンチキンのオープンサンド、
モッツァレラとトマトのサンドイッチ、
プレーンスコーンとレーズンスコーン、
ほうれん草の春巻きとポテトのキッシュ、
ブルーベリーのタルトとクレームダンジュ。
それにミルクティーで3200円でした。


全部プチサイズなので、ちょうどいいかんじ。
レーズンスコーンがおいしかったなぁ。
ラウンジは天井が高くて、広くて高級感ありました。
28階なので、それなりに景色が楽しめますが、
近くのビルがちょっと邪魔です。
(夕日とか東京タワーが中途半端)
暗くなってきて、月島晴海方向、豊洲方向、お台場方向の夜景が見えました。


分煙じゃないというのが、最初は気がかりで、
ついたときはそばに葉巻を吸ってる人がいて、
あーあと思ったけれど、
途中からはいなくなって快適になりました。

さて、これからテニス行ってきます。