仕事納め

休み明けからあっというまに仕事納め。
日々しっかりすごさないと、なんとなく時間が過ぎてしまいそうであせります。

年末年始は読みたい本がいっぱいです。
本を読んで、考えて、何かをためて、
年明けから頑張りたいです。


今日は、チームの忘年会でした。
1次会はお魚がおいしい店であんこう鍋などをおなかいっぱい食べて、
2次会ではみんなでダーツをしました。


楽しい仲間でほんと幸せです。


1次会ではBossの企画で、
みんなでお互いの成長したところ、よいところを
メッセージとして交換するということをしました。
みんな、ありがとう。
Bossから、「任せるって難しい、でも安心感は少しずつ増えてきてた、今後期待している」というようなメッセージをもらうことができた。


Bossとは年明けにまたゆっくりお話してもらいたいな。