年末

昨日は、年賀状書き。一人一言メッセージを約40通かくのに、
2時間かかりました。
それ以外は、旅行系サイトのネットサーフィン。
自分が行ったことあるところについて他の人が書いたブログを読むのも楽しいです。
そして、次に行きたいところ探し。
行きたいところリストがどんどん増えていく(笑)

  • 屋久
  • エジプト
  • トルコ
  • ギリシャ
  • アラスカ(フェアバンクス)
  • ウユニ塩湖(雨季に)
  • マチュピチュ(昼寝できるくらい余裕を持って)
  • 母と妹とハワイ
  • モンゴルで乗馬
  • ダイビング
  • スキー
    • ウィスラー(もうすぐいけるはず)
    • ヨーロッパ(スイスとか)

そして、今日は父・弟とスキーです。
富士見パノラマスキー場へ。
3kmのロングコース7本を午前中に滑りきりました。
天気は最初ふぶいてどうなるかと思いましたが、10時ごろから晴れました。