日、月

昨日はやっぱりカフェへ。
でも今度はちょっと歩いたスタバにしました。
(さすがに2日に3度はないかなと思って)
今度はOracleの試験勉強。
パフォチューの受験は今度の土曜です。
iStudyでは高得点取れるようになりました。


夜はテニスへ。
っていうのは↓に書きましたね。


今日は昼まで少し勉強して、
昼過ぎから東大島の公園でテニス。
10人だったので、そんなにしっかりではなかったけど、
あたたかくて気持ちよかったです。


その後、広尾の病院へ友達のお見舞いに行きました。
先月交通事故にあってしまい、もう3週間くらい入院しています。
ちょうどご飯どきにいったのですが、まだ固形のものが食べられず、
全部ストロー。重湯とコーンスープとコンソメスープと高カロリードリンクというような
ほんとうに水分ばかりのメニュー。早くおいしいもの食べられるようになるといいな。


でも、全体には元気でよかったです。
知らせを聞いたときはほんとにびっくりしました。


仕事中、ほんの数百メートルの距離のビル間を移動しようとして、
事故にあってしまったそうです。
道を歩くというのはいつでも気を抜いてはいけないのだな。
相手がいくらルールを無視してたって、大変な思いをするのは自分。
青信号といってもしっかり左右確認という、小学生が習うやり方は
ちゃんと理由があるのです。