先輩との関係

最近ちょっと苦手意識があった先輩との距離が少し縮まったかも。
どうかな。先輩が気にしてくれたのだとは思う。
ありがたい。
うれしかった。


今日はおととい突然決まった、社内向けのプチプレゼンがあった。
かなり固い空気で、しかも時間押してて、
大慌てで早口で、人の顔も見れずに終わった。
うーん、ひどかった。
でも、少しは質問でたから、全然伝わってないわけではなさそう。
反響あるといいな。


夜社内の勉強会に参加した。
GoogleGadgetの勉強会。
確かに簡単そう。アイデアしだいみたい。
問題はアイデアが浮かんでこないことだ。。
根本的にだめだな・・・


その後飲みに参加。
隣のチームのコードレビューとペアプロに強引に参加をお願いした。
隣のチームの方、よろしくお願いします。
明日の午前は早速ペアプロ予約です。
たのしみ。