志賀高原スキーツアーその1金曜日

志賀高原行ってきました。


金曜日の夕方17時過ぎに東京駅に集合。
泊まるのが友達の親戚のやっているホテルなので、
駅でお土産を購入。そしてお弁当も購入。
東京駅の地下はすごくきれいになっていて、お弁当選びも迷います。
私は沖縄料理のお弁当にしました。

お弁当を持って、自由席に並びます。
無事2人席確保。


1時間50分ほどで長野駅
近い。そして次は急行バス。志賀高原直通です。


現地に着きました。
月がきれいで、星もよく見えます。
天気よいなぁ。


ホテルの部屋に入ると、サービスのフルーツが届きました。
このあともいろんなサービスの連続でした。


一息ついて、温泉へ。
広いお風呂が貸切状態でした。
きもちいい。


夜は早めに寝ました。
ただし、天気予報がいまいち。
どうなるか。