4月になって

そういえば、気が付くともう4月。
桜は満開。そして、来月は5月。
今日の帰り道、そんなことを後輩に指摘され。
なぜ、女性はその3文字の漢字にこだわるのかと聞かれ。
焦るんだよね、いろいろ。
ほんと秒読みになってきました。30才まで。


まぁ、それはおいておき、
4月に2つ新しいことを始めてみようと思ってます。


その1は編集技術のお勉強。
ネットで通える学校を発見したので申し込んでみました。
今日、その説明書や参考書籍が届きました。
どきどき。
4月21日開講です。


あとはコーチングを受けてみようかなと。
まだこれは相談だんかいなので、実際にやるかどうかは決まってないですが。
とりあえず初スカイプは試すことになりそうです。
こちらもどきどき。