仕事、仕事

この1週間は、ずっと残業して
けっこうプログラミングしてました。


約束の日まであと1週間。
でもあまりできあがっていません。


終わりに近づくにつれ、タスクを思い出して増やしているのと、
1つ1つの機能実装が思ったより難しいのと。


そして、私がプログラミングを手伝っても、
あまり速度に影響がないというか、
微々たるものにしかなっていない。
かけた時間とできたものでいうと、ほんとうに悲しいくらいだ。


でも何か楽しい。
1つのことに一生懸命みんなで向かう感覚。


そして、合間合間にやっているミーティング。
今忙しいけど、7月からやり方を変えたくて、
そのためには今のうちに仕込まないといけない。
プログラミングの手を一時とめて、
少しずつチームの人達と話し合いを進めている。


来月からどういう形になるか。
何が始まるか。


そのかわり、
この週末は意識的にやること減らして、
寝不足解消につとめないと。
最近口内炎ができても直らないとか、
頭痛いとか体に出てきそうになってきてるし。
早めに対策。