週末のカフェ記録

金曜日。
吹奏楽のWebマスタのお仕事をやるために、
友達をいつも使っている無線LANの使えるカフェにお誘いしました。


無事いい感じにパワーアップされたはず。
来週本番です。


土曜日、午前中は妹の家にネットの回線が開通するというので、
そのお手伝い(?)に行きました。
無事つながった。(ほとんど工事の人がやってくれましたが)


その後は新しく開拓したカフェでマッシュアップアワード向けの作業。
11時半ごろから17時まで。ずいぶん長居したなぁ。
やっと開発環境ができました。
とはいえ、サーバ上に作ったので、ネットがないとどうにもならない。


やっぱりローカルに作らないとだめかなぁ。

今日(日曜)は午前中吹奏楽の練習、
午後はまた金曜と同じカフェに行って、マッシュアップアワード向け作業。
その後電源がある、マックに移動して作業継続。
18時過ぎに居酒屋さんに行ってご飯を食べて解散。

この土日もいろいろやったなぁ。