社内のアジャイルプラクティス読書会

社内のアジャイルラクティス読書会。
監訳者を招いて、30人くらい集まっての賑やかなイベントになりました。


この社内でこんな勉強会ができるって
想像してなかったです。


ほんとに3年前くらいを考えると
隔世の感というくらいの違い。


まだまだ変わっていくなぁと思いました。


主催者の方々、おつかれさまでした。
来てくださった角谷さん、木下さん、
ありがとうございました。
参加者のみなさんもありがとうございました。


私自身の収穫としては、
今自分が運用&構築しているシステムを
実際使ってくれている人の声をきけたこと。
勇気ももらいましたし、
まだまだもっと頑張れるはずと言われているとも
受け取りました。自分のできること、
1つずつ頑張っていきたいです。