業績評価面談で

下期が始まって1ヶ月。
業績評価面談の季節です。


今回はイレギュラーで、
上期下期で上司が変わるため、
上期評価と下期目標を立てる面談を別々に行います。


今日は下期目標の面談でした。
今年からリーダーの立場になって
上期はリーダーになることをまず目標にした
とういようなことを言ったら、
それをちゃんと見ていてくれたようで、
リーダーとして成長したということを言ってもらえました。


ずっと自信ないままでやってきていたので、
うれしかったです。
とはいえ、新米リーダーとしてそれなりに成長した
ということだと思っているので、
まだまだ走り始めたばかりということ。


ここでもらった言葉で、
自分の自信をちょっと大きく膨らませ、
また次の一歩をはじめようと思います。