応用コース卒業しました

9月終わりからやっていた
編集学校の応用コース、卒業しました。


3ヶ月半で37個のお題に回答しました。
夜中2時、3時まで回答作ってることもしばしば。


しんどかったけど、
なんとかここまでたどり着きました。


途中までは成長実感もあったのだけど、
最後の方は伸び悩みというかスランプというか。


今でもまだすっきりではないので、
卒業の瞬間もちょっと盛り上がりにかけました。。。


まだ、再回答といってやり直し回答するものが
いくつか残っているので、1月はちょろちょろと続けてやっていこうと
思います。


しばらくプライベート活動の中で優先順位が一番上だったのが
編集学校だったので、とりあえず1月は社内イベントに
切り替えようと思います。
(プラス、3月ごろに取るリフレッシュ休暇の旅行計画)


編集道はまだまだ続く。
これからも長い目で修行していこうと思います。