プチコン

今日は横浜の泉区の障害者施設のお祭りで、
演奏してきました。

場所がいずみ中央っていう相鉄線の駅
から車で5分くらいのところですが、
駅まで家から1時間半くらいかかります。。
遠かった。


現地で午前中にリハーサル。
そこから2時間休憩があって、そのあと演奏。
休憩中はお祭りの縁日で焼きそば、豚汁、
大学芋、春巻き、おいなりさん、たきこみごはん、チョコバナナを
みんなで買って食べました。
なんとか昼は晴れていて、外で食べることができました。


そして演奏。今日はホルン5人もいるので安心です。
(そういう問題じゃないか(笑))


家に帰るともう17時。
もうすぐテニスに行かなければ。
先週練習したサーブがうまくなってるといいな。
(毎日の素振りが効果を発揮するか)