よく動いた週末

h_gomi2008-03-09

土曜日の午後はテニス部の練習、
6人で2時間2面。
さらに夜はテニススクールの練習。
そして、今日は日帰りスキー。
よく動いた。


スキーは新幹線でGALAに行き、
そこから3山共通券で石打丸山へ。


朝のGALAの山頂はリフトオープンしたてで、
雪もよくて、人もすくなくてかなり気持ちよかった。
そのあとは、石打への連絡リフトが動くのをまって
石打へ。朝のうちは山頂付近はまだ雪もよかったけど、
天気がよいので、少しずつ春スキーの雪らしくなっていきました。


一緒に行った他の4人はみんな上手く、速く、
私はやっとついていけているかという感じ。
山頂を中心にかなりガンガン滑りました。


この前は吹雪でほとんど滑れなかったのですが、
今回は大満足。次はウィスラーだ。