社内イベント終了!

おわりました。
会場、特にライトニングトークスから懇親会(と懇親会のライトニングトークス)
はかなり熱かったなぁ。


12月ごろから準備開始したけど、
いろいろあってなかなか進まなかったり、
どうなることやらと思ったけど、
最後はなんとかなるものですね。
仕事がかなり忙しいのに、徹夜みたいな状態でも
自分の何かを懸けて、すごい力を発揮している人が何かを動かしている。
まわりのメンバーは、それを見て何か感じて
またそれぞれ自分ができることやっている。
メンバー誰かが欠けてもできないけど、
やはり中心にいる人っていうのがすごく重要っていうのがわかりました。


イベント自体は、去年8月に開催した前回に比べ
もっといっぱいの人に知ってもらって、
たくさん参加してもらいたかったけど、
そうはなりませんでした。
前回と同じくらいの人数。
なかなか新しい人を呼び込めてないのかなぁ。


とはいえ、会社が変わり始めてるって感じてくれた人、
よかったよ、楽しかったよといってくれた
参加者が何人もいます。


また次回もできたらよいなぁ。
いちおう、次回2008年8月8日ってアナウンスはしています。


自分は今週初めは業務で若干心が壊れかけの感じで
つらかったけど、イベントを経て心の元気度はだいぶアップ。
2次会、3次会でもいろんな人に悩みの話しとかしたし、
他の人の悩みとかいろいろ聞けたし。


そのおかげで、今日の朝は5時過ぎ解散で
昼間は寝て過ごしてました。
夜から活動開始。
来週のウィスラーの準備とテニスします。