日曜日も予定いっぱい

今日は、午前中は吹奏楽の練習。
5月にあるプチコン(地域のイベントでの演奏)のための練習。
いつの定期演奏会向けの曲より易しめなので気持ちよく吹いていました。


家に帰って、今度は急いで歌舞伎座へ。
中央区第9の会の演奏会でした。
弟がオーケストラのトランペット、母がコーラス。
とても楽しそうにやっていたのでよかったです。
ただし、ちょっと疲れ気味だったので一部は寝てしまいました。。


その後、一緒に見に来ていた祖父母や父、妹と一緒に
歌舞伎座の近くで夕食。


その後に私だけ先に急いで帰ってテニススクールへ。


土日を無駄なくすごしました。
体力的にはちょっときついけど。