ゆっくりなようで?

今日は、午前中はテニススクールの体験会、
午後は家で少し作業をしてから、
夕方にもういちどスクールに行って申し込みしてきました。


テニススクールはとりあえず、今の所と並行で行ってみて、
もう1つ候補があるので、そこと比べながら決めようかと思います。


初心者⇒初級⇒初中級⇒中級
というクラス編成で初中級OKと言ってもらえたのがうれしかった。
ストロークきれいに振れているとも言ってもらえた。
これはいまのコーチのおかげ。
あぁ、やっぱり今のコーチと練習できなくなるのはさみしいな。
(でも今日は、他の人はみんな中級以上の人で、
いきなりボレストとかやったときは人に迷惑かけてばっかでした。
平行陣と雁行陣の試合形式とかどう動くか全然わからないし・・・)


今日は、他に編集学校の課題をやったり、
7月にダイビング行こうかと調べたり、
吹奏楽の係りの仕事を久々にやりはじめたり、
今度トークショーを聞きに行く本を読んだりしました。