吹奏楽と昼寝とテニス

昨日の夜は吹奏楽団の広報誌用の記事を作成。
プリントアウトまですると12時近くに。
寝不足は週末も継続。


今日は午前中いつものように吹奏楽の練習。
家出るときは雨降ってなかったけど、向こうの駅についたら大雨。
練習場についたら、リュックも楽器のケースもびしょびしょでした。


練習はリズムが難しい曲。
細かい音符は苦手だ。
もう一曲は実験曲。最終的にどう仕上がるのかなぁ。


さて、今日は帰りはいつもよりさらに大荷物に。
とうとうホルンのハードケースを卒業して、
背負えるケースを買いました。定価4万円のところを
楽器屋さんにお願いして3万で。ケースだけなのに高いのですよね。


帰りはなんとか雨があがっていたので、
リュックと、新しいケースと元のハードケースと
なんとか抱えてかえりました。
来週からは楽になるはず。


かえってまずは昼寝。
1時間くらいぐっすり寝ました。
先週4,5時間睡眠の日もあったので、ここで回復。


そのあと、いろいろPCの前で作業して、
ご飯食べてテニスへ。

今帰って来て、あとは日記かけたら、
英語の課題やって寝るかな。

明日は早起きして会社に行く予定。
会社のやることもたまってるんだよな〜。

さてまた一週間頑張るぞ。