亀になって外出

今日は先週手に入れた新しいホルンのケースを背負って
練習へ。亀の甲羅みたいな感じになります。
ハードケースよりは断然コンパクト。
でも急坂に来たときの歩くスピードはトランペットの子にかなわなかった。
それなりには重いです。
肩も凝るな。でも今まで絶対にその後楽器持ったまま外出とか嫌だったけど、
背負ってならなんとかいけそう。


ということで、今日は練習帰りに友達の家へ。
今日は友達の誕生日なので、乗換えの渋谷でしゃくやくの小さな花束を買って
もっていきました。
ピンクがかわいらしくて、けっこう花が大きくていい匂いでした。


友達の家でお茶して、おしゃべりして
夕方家にもどり、急いでご飯食べて、
それからテニス。


今週も週末しっかり過ごした!
来週は土曜日、
 カフェはっかそん⇒社内イベントのミーティング⇒ミニ勉強会
日曜日
 横須賀にある猿島でBBQ,夜はテニス
と予定たっぷり。


明日は社内イベントのスタッフが集まる座談会をして、
雑誌の記事を作ろうという会もある。


いろいろあって飽きない毎日。
寝不足に気をつけよう。