物語提出

物語、締切までに提出はできました。
でも完成じゃなかったなぁ〜
残念ながら。


物語難しいです。
作家とか小説家の人、尊敬します。


細かく分割して考えると、全体として面白くなかったりするし、
かといって細かいところもすごく注意して書いていかないと、
イキイキしてこなかったり、整合性があわなくなったり。
伏線の張りかた、
物語を暗示するモノとかコトとかどう入れ込むかとか。
名前をつけるときも、登場人物の性格とか位置づけを
それとなく仕込んでみるとか。
いろいろ考えること多すぎです。
あと、物語の舞台の背景(場所とか時代の特徴とか)も押さえないといけないし。(今回は自分の身近でやった)
たった3000字だけど苦しかったです。
(それに比べると情報処理技術者試験の論文問題の2400字ってなんと楽なこと)